動画を色々紹介してます! 動画で始まって! 動画で終わる! 動画オンリーのブログです!
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
興信所 探偵社
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:34:31
2011年9月17日(土)より渋谷アップリンクXほか公開
10年前に起きたいじめ事件で幼い少女が死亡した廃校を訪れた卒業生たちが、、次々と怪現象に見舞われていく心霊ホラー。『童貞放浪記』などの小沼雄一が監督を務め、怨念­と共にこの世を去った霊の恐怖を身の毛もよだつ心霊描写で描く。ミュージカル「テニスの王子様」の馬場良馬を筆頭に、グラビアアイドルの中村静香、スピリチュアルアイドル­として活躍する疋田紗也ら若手キャストたちの絶叫演技が恐怖に拍車を掛ける。
07:52:10
2011年8月27日より TOHOシネマズ六本木ヒルズほか全国にて
これが21世紀のピラニア・ホラーだ!
『ハイテンション』のアレクサンドル・アジャ監督が贈る、驚愕の殺人魚パニック映画
08:26:32
第68回ヴェネチア国際映画祭正式招待作品映画「ラビット・ホラー3D」
9月17日公開、監督 清水崇、主演 満島ひかり. 衝撃のクライマックスへ向かって飛び出すショック3D。「呪怨」から10年-清水崇監督が限界に挑む、衝撃の結末!! これは、"恐怖の国のアリス"-弟の失踪事件が【恐るべき真実】への入り口だった・・・。
09:04:30
2011年8月6日(土)よりワーナー・マイカル・シネマズ板橋にて公開
2ちゃんねるで話題を集めた恐怖スレッドを映像化したサスペンス・ホラー。"2ちゃんねらー"同士が「語ってはいけない」という設定で架空の事件について語り合う都市伝説­的ジョーク、"鮫島事件"をモチーフに、オカルト好きの大学生とその恋人の恐怖体験が描かれる。人気アイドルグループ、アイドリング!!!の尾島知佳と野元愛、さらには『­仮面ライダーアギト』シリーズの山崎潤が出演。背筋が凍るほど恐ろしい映像の数々に注目だ。
08:32:54
鬼才ジョン・カーペンター監督10年ぶりの完全復活
マスター・オブ・ホラーが沈黙を破る!!『ザ・ウォード/監禁病棟』
9月17日(土)銀座シネパトスほか全国順次監禁!

【ストーリー】
舞台は60年代の精神病棟。そこに収容された一人の女性を中心に、恐ろしい体験を描くショッキング・サイコ・ホラーである。
クリステンは美しい風貌とはうらはらに何か大きな問題を抱えている女性だ。彼女は意識が朦朧とする中、一軒の農家に放火をする。その罪で精神病棟に連れてこられ、病棟の一­番奥にあるウォード(監禁病棟)へと収容される。そこには自分と同じ年代と思しき若い4人の女性が精神障害で収容されていた。クリステンが不穏な気持ちのまま夜を迎えると­おぞましい顔をした少女を目撃する。ここには看護士でもなく、患者でもない何か別の存在がいる―。一人、また一人と患者が消えて行く。クリステンは必死の思いで病棟から出­ようと試みるが、彼女自身想像し得なかった恐ろしい真実へとたどりつくことになる。
08:55:16
2011年5月21日(土)より池袋シネマ・ロサにて公開
1970年代にオカルトブームの火付け役となった、つのだじろうの伝説的ホラーコミックを映画化。深夜2時に突然郵便受けに配達され、これから起こる不吉な未来を掲載した­謎の新聞"恐怖新聞"をモチーフに、愛する者を守るため、戦慄(せんりつ)の運命に立ち向かう大学生の奮闘を描く。主演はスーパーユニット、AAAの真司郎。監督は『ライ­トノベルの楽しい書き方』の大森研一。異様かつ緊迫感あふれるホラーの世界が堪能できる。
17:10:28
70年代ホラーブームの頂点にあってひときわ異彩を放ち、世界を恐怖で染め上げた、鬼才ラリー・コーエンによる伝説のホラー『悪魔の赤ちゃん』(74)が、35年の時を経­て、生まれ変わった!


15:49:05
アキバ史上もっともアツい闘いが今はじまる!
警察、ゾンビ、コスプレーヤー、壮絶な闘いの火蓋が切って落とされた!!
2010年12月10日DVD発売・レンタル開始!
15:58:10
2110年12月25日より原宿キネアティックにて20時よりレイトショー!
製作費91万円。パラノーマル・アクティビティよりも低予算です。
この映画は製作中にリアルな心霊現象が起きました...製作者本人も呪いがかかり公開­が遅れました。
悪魔に呪われたスプラッター映像をご覧ください。



16:54:18
2010年10月16日(土)よりシネマート新宿ほか全国順次公開
恐怖体験を一般公募し、厳選した怖い話を映像化するホラー・オムニバス。『廃工場』『誰かいる』などの5作品から成り、投身自殺を目撃した女性に起こる恐怖を描く『シセン』を3D映画として公開。モーニング娘。の新垣里沙やハロプロエッグの高木紗友希、グラビアアイドルの伊達あいなど、多彩な出演者が顔をそろえる。メガホンを取るのは、本シリーズに参加するほか数々の映画のメイキングなどを手掛ける室井孝介。実体験だけあり、リアルなストーリーに背筋が凍る。
16:45:58
2010年9月11日(土)より原宿キネアティックにて公開
国民の絶対的服従をたくらむ政府の陰謀「神の血計画」の犠牲となり、復讐(ふくしゅう)を誓う男女の姿を描くバンパイア・ホラー。バンパイアにされたヒロインと、婚約者を犠牲にされた男が、国家という巨大な敵に戦いを挑む。製作総指揮と企画、脚本、主演を務めるのは、女優でモデルの深月ユリア。劇中で展開する大胆なストーリー設定を楽しみたい。
16:45:28
■原題:DEAD AIR 製作:2009年アメリカ【日本未公開】時間:90分 ■キャスト:ビル・モーズリイ、デヴィッド・モスコー、コービン・バーンセン ■スタッフ 監督:コービン・バーンセン、製作:クリス・アロノフ ■内容:『ハロウィン』のビル・モーズリー主演による、ゾンビと人間の死闘を描いたサバイバルアクション。テロ現場で化学兵器により感染した人々が殺し合いを始め、ゾンビが大量発生。DJのローガンはラジオの生放送で住民に危険を知らせようとするが...。
17:02:52
2010年9月18日(土)よりシネマート新宿ほか全国公開
『リアル鬼ごっこ』シリーズの原作者としても知られる山田悠介のサスペンス・ホラー小説を映画化。小学校時代のいじめに端を発する復讐(ふくしゅう)劇に巻き込まれた青年たちの苦闘が展開する。壮絶ないじめ、"×ゲーム"への参加を余儀なくされる主人公を演じるのは、D-BOYSの荒木宏文。同じD- BOYSの三上真史やAKB48の菊地あやか、仲川遥香らが脇を固める。原作を基に考えられた映画版オリジナルの展開と、ひと味違う結末が楽しめる。
10:47:11
2010年8月7日(土)より渋谷シアター・イメージフォーラムにて公開
数多くの幽霊話が残るという中国の内陸・広州を舞台に、愛し合う恋人たちがのろいの恐怖に巻き込まれていく香港産ホラー・ファンタジー。『カンフーシェフ』で共演した台湾のアイドルグループ、F4のヴァネス・ウーと加護亜依が再び顔を合わせ、悲恋をベースにした切ない恐怖絵巻で不可解な現象に遭う恋人を好演する。監督は、同じく『カンフーシェフ』で二人を演出したイップ・ウィンキン。世界観を彩る独創的な色彩の映像美も必見。
10:27:49
ブリュッセル国際ファンタジー映画祭グランプリなど、世界三大ファンタスティック映画祭を制覇した戦慄のスパニッシュ・ホラー。『REC/レック』の監督、ジャウマ・バラゲロの長編第一作。 「ネイムレス 無名恐怖」本編MovieGateで配信中!!
16:29:22
2010年9月、シアターN渋谷ほかにて全国公開 日本中から本当にあった怖い実話怪談を収集し、現代怪談ブームを巻き起こした「新耳袋」。同著はBS-TBSでショート・オムニバス『怪談新耳袋』として映像化され、熱狂的ファンを生んで100話を越えるエピソードが誕生。続いて製作された劇場版シリーズ3作品も大ヒットを記録、世界を席捲したJホラーにも大きなインスピレーションを与えた!"増殖"をキーワードに各メディアに進出し、現在も活躍中の気鋭監督を多数輩出した『怪談新耳袋』。原作の出版から20年、もはや伝説となった最恐のロング・シリーズが、劇場用映画最新作『怪談新耳袋 怪奇』として、遂に登場する!!
16:28:09
2010年7月24日(土)よりヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国順次公開
人類の大半が人食いゾンビと化した世界を舞台に、引きこもり青年がゾンビのいない地を求めて仲間たちとサバイバルの旅をするホラー・コメディー。血肉飛び散るホラーにロードムービー、主人公の成長を描いた青春ラブストーリーなど娯楽映画のあらゆる要素が盛り込まれ、ゾンビ映画史上最大のヒットを記録した。出演には『2012』のウディ・ハレルソン、『イカとクジラ』のジェシー・アイゼンバーグ、『リトル・ミス・サンシャイン』のアビゲイル・ブレスリンら実力派がそろう。
15:49:06
2010年7月17日(土)よりシアターN渋谷ほか全国順次公開
ゾンビ対警官対ギャングによる三つどもえの大決戦を描いたフレンチ・アクションホラー。警官たちが乗り込んだギャングの根城に、新鮮な人肉を求める大量のゾンビが押し寄せてくる。監督は、本作がデビュー作となるヤニック・ダアンとバンジャマン・ロシェ。仲間思いの刑事ウィセムを『エディット・ピアフ~愛の讃歌~』のジャン=ピエール・マルタンスが演じる。強烈なスプラッター描写とすさまじい展開が楽しめる。
09:05:46
映画『ムラサキカガミ』予告編  2010年6月5日(土)よりシアター・イメージフォーラムにて公開
『しあわせのかおり』の三原光尋が監督と脚本を担当し、孤独な少女の怨念(おんねん)がこもった紫の鏡にまつわる都市伝説に迫る衝撃のホラー。伝説と化した物語を軸に、長年積もりに積もった怨念(おんねん)に支配される少女たちの驚がくのドラマを描く。本作で映画初主演を飾るのは『山形スクリーム』などの紗綾。教師を『ホテルチェルシー』の長澤奈央が演じている。その不気味な舞台背景と、終わりのない恐怖の連鎖に凍り付く。
16:16:43
2010年8月21日(土)よりシネマサンシャイン池袋ほか全国公開
「阿修羅ガール」などの人気作家、舞城王太郎が映画作品のために書き下ろしたホラー・エンターテインメント。あこがれの女性に告白したことから、ある男子大学生が「ネックマシーン」なる木箱の中で味わう妄想と現実との恐怖体験を描く。少し変わったヒロインを演じるのは、テレビドラマやCMで活躍する相武紗季。ヒロインに恋する学生役には、テレビドラマ「ハチワンダイバー」の溝端淳平。これまで映像化不可能と言われてきた舞城ワールドがどのように仕上がっているか注目だ。
14:00:07
学校でのイジメを苦に、首吊り自殺をした岡田和馬。その遺書には、「浅生隆俊を呪う」とだけ書かれていた。しかし、隆俊の妹のななみは疑問だった。イジメられていた和馬を、ただひとり庇っていたのが隆俊だったことを知っていたからだ。なぜ和馬は、あんな遺言を残したのか。
和馬の母は毎日のように浅生邸を訪れては、ヒステリックに隆俊を責めたてた。憔悴しながらも隆俊は、和馬の自殺の真相を調べ始める。
和馬の妹である栞は、ななみのクラスメイトだった。栞もまた、和馬の自殺を不審に思っていた。一方、陰湿なイジメが横行する学園内では、復讐を代行する「リベンジャーズ」が結成される。暴力による暴力撲滅を謳い、料金を徴収する「リベンジャーズ」。その存在は、イジメの構造をさらに悪化させていった。
やがて、ななみも「リベンジャーズ」のターゲットにされる。いわれのない虐待を受けるななみ。そんなとき、隆俊や「リベンジャーズ」のメンバーが次々に殺されてゆく。果たして、その真犯人とは。


14:29:21
心霊盗撮ビデオ 呪われた鑑賞会
それを見たら、殺される。
ホラーの人気定番ジャンル「心霊ビデオ」に「盗撮ビデオ」の要素をミックス!
ホラーファン以外でも楽しめる、ニューコンセプト・ホラー。
禁・断・映・像
映ってはならないものが、なぜか、そこには映されていた。「あれは何だ? なぜ、映っているんだ!!」
あるマンションの一室で発見された若い女性の死体。見つけたのは、訪ねてきた友人だった。警察では自殺と判断したが、彼女の周辺では複数の人物が行方を消していた。偶然の一致か、それとも何らかの事件性があるものなのか?
一方、ある動画共有サイトに、その女性と思われる盗撮映像が投稿された。動画は運営者によって即座に削除されたが、コピーされた映像はあらゆるサイトに出回ってしまった。
時を同じくして、某巨大掲示板では、この映像が別の意味で話題になった。それは、あきらかに異常な映像だったからである。そこに映っていたものとは。
16:29:40
本物の心霊映像を組み込んだ前代未聞の心霊体験ホラー
【物語】
ある建物の心霊現象調査依頼を受け、映画監督・阿見松ノ介が捜査を開始する。
しかし、そこに渦巻く奇妙な人間関係、過去の事件の秘密に翻弄され、探索は困難を極める。
そんな中、遂に実証実験を敢行。
そこで9つもの心霊現象を捉える事に成功。
そして物語は意外な事実と戦慄の恐怖のクライマックスを迎える事になる!!
【解説】
撮影カメラ1台と3台の暗視カメラ(いずれもハイビジョン)による心霊ビルの探索を中心に、
その周辺の心霊のまつわる人々の人物像に迫るモキュメンタリー・ホラー!!
出演者に「鬼殻村」の松平哲郎、「腐女子」の品川美月、他にも、
WHDジャパン映画でお馴染みのみぶ真也や浅尾典彦 等が顔を合わせる。
阿見松ノ介監督が贈る真実の心霊映像が話題を呼ぶ、戦慄の心霊映画。
あなたはこの夏、本物の幽霊を目撃する!!


10:15:45
ロブ・ゾンビが監督を務めた人気ホラーシリーズ第2弾が日本上陸。2010年6月19日よりシアターN渋谷他で全国順次ロードショー。

17:12:56
「おんなだらけのこわいはなし」・・・グロヅカ
女子大生のアイ(森下千里)とマキ(三津谷葉子)が中心となり、
演劇研究部のナツキ(黒澤友子)、ユウカ(福井裕佳梨)、ヤヨイ(齋藤慶子)達と共に
映画研究部の復活第一作を撮影しようと合宿をすることになった。
合宿へ出発する日。
彼女達の前に、引き篭もりのタカコ(安藤希)と、マキの姉で元映研部員のヨーコ(伊藤裕子)の二人が現れ、
二人も合宿に参加することになった。
ヨーコが運転する合宿へ向かうワゴン車の中で、ユウカがヨーコにこう尋ねた。
「映研で七年前に行方不明になったり、発狂した人が出たとか」
しかし、ヨーコはキッパリと否定するだけだった。
彼女達は人里離れた山奥にある寮に到着する。
そこでアイが見つけた一本の不気味なビデオ、食料紛失、毒キノコ、そして・・・
彼女達に次々と奇怪な事件が襲いかかる・・・
16:09:56
ハリウッドでリメイクされた『リング』『仄暗い水の底から』『呪怨』を世に送り出してきた一瀬隆重プロデューサーが、自らJホラーを統括すべく放つ最新作、それが『恐怖』である。2004年に立ち上げた<Jホラーシアター>は、いままで5本のハイレベルなホラーを創造してきた。その最終章を飾る本作のメガホンを託されたのは、『リング』『女優霊』といったJホラー・ブームの原点たる重要作品の脚本を担当した高橋洋。人間の思考や行動を司るをテーマにまったく新しい恐怖の領域に踏み込んだ野心作を完成させた。また本作は、『ソウ』シリーズなどで知られるライオンズゲート社による全世界配給も決定、再び<Jホラー>が世界を制覇する!!
11:37:48
ホラー映画史上、「13日の金曜日」と共に、もっとも長く成功を収め、ホラー映画ファンから愛されるシリーズ。第1作から25年以上がたった今、フレディ・クルーガー誕生のストーリーが再び現代に蘇ります!
08:47:16
伝説のフィルムメーカー ジョージ・A・ロメロ最新作「サバイバル・オブ・ザ・デッド」予告編! 2010年6月12日(土)シネマサンシャイン池袋、TOHOシネマズ六本木ヒルズほか全国ロードショー!!
11:46:13
ベニチオ・デル・トロ、アンソニー・ホプキンスの二大オスカー俳優ほか豪華キャスト&スタッフで贈る、超一級のサスペンス・ホラー 4/23(金)、TOHOシネマズ 日劇ほか全国ロードショー
16:40:19
2010年2月27日(土)、ヒューマントラストシネマ有楽町、 新宿武蔵野館他、全国ロードショー!2009カンヌ映画祭審査員賞受賞 復讐3部作のパク・チャヌク監督が世界を驚嘆させた衝撃の最新作 主演の神父サンヒョン役に「殺人の追憶」「JSA」のソン・ガンホ 幼馴染の妻テジュ役にキム・オクビン
 
カテゴリ
SF (26)
最新コメント
動画がおもなブログなので、動作が重くなることがありますが、ご了承ください!
gentitiをフォローしましょう
動画探知検索
ローマ字入力で!
カスタム検索
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
RSSリンクの表示
激安!中古DVD専門店!
動画でハッピー関連ショップ
アーティストアクセスランキング
占おみくじ
百円玉易占い
メル友・恋人探し・仲間探しの決定版!
紹介料が高額ですよ! 登録して小遣いゲット!
banner banner
新着オススメ動画!
お知らせ
このブログは私個人で興味を持った 色々な動画を独断と偏見で紹介しています。 当サイトは著作憲法違反を助長したり、 動画による営利目的のサイトではありません。 知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 削除されていない動画に関しましては 一切責任を負いません。 よって、動画の内容により 削除されている場合がございますが、 ご了承ください!
「動画ダウンロード機能」他を搭載した【RealPlayer】
あなたも広告収入ゲット!
リンク&アクセスアップ
SEO対策、アクセスアップにオートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら インターネット証券比較
トレーダーズショップ
アフィリエイト最強攻略本

xa無料 SEO 対策ツ-ル
xbショッピングモール
xc被リンクを増やすシステム
xdおもちゃ 通販
xe相互リンク SUPPORTER

xva無料SEO対策ツール
xvbショッピングモール
xvc検索エンジン登録 ASSISTANT
このブログをリンクに追加する
ニュース
ニュースやエンタメ、スポーツ、  お天気などの様々な 情報を紹介します!
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。